ラスボスメモ(サルー~)

雛苺専用のラスボスらしい。
ちゃけ、かなり弱い部類だと思われ。。
でもこのルートじゃないと見られないボスって実は結構レアですね。


◆対サルーイン
1匹しかいない。
ほかのラスボスとくらべたらいやらしくもなんとも無いので強化したら、総攻撃であっさり。
◆対サルーイン他2名
これも変わらないんですよねぇ。
自己強化等で能力アップさせたら、全体攻撃で攻撃するのがよいか。
※クリスタルエナジー→メイオウ攻撃してみたら軽く2000越えのダメージでるくらいだ・・・
ただ、敵の1発のスキルで700~800くらいの致命的ダメージがでることもあり、長期戦は避けたほうが良さそう。
やっぱメイオウ攻撃以外なら双龍や斬艦刀なのかな。
倒すと一気にラストへ。