碧の軌跡 7/28

今回は主に新マップの話題のようです。
http://dps.dengeki.com/2011/07/28/p39462/
ネタばれがありますので、ご注意下さい。


内容、ほか読んでみて思ったこと。
・マップ(新旧含む)
「ワンダーランド」(ミシュラム)
「レイクサイドビーチ」(ミシュラム)
「オルキスタワー」(行政区の北?政府やそのほか色々なものがはいるらしい。地上40階建ては大陸初とか。)
「クロスベル国際銀行(IBC)」
が公開されている
・ミシュラムではミニゲームとして遊べるものもあるらしい。
 今回公開されているものは「ホラーコースター」(シューティング?)、「観覧車」、「占いの館」。
・アッバス、ヴァルド、ヨナ、ディーター、マリアベルのキャラ紹介あり。
・新市長はやはりディーターである。
・オリヴァルトとディーター・ロイドたちが会話しているSSがある。
・やたら隠しイベントありの文言が多い。
・浅野真澄さん(ノエル)、皆川純子さん(ワジ)のインタビューが載っている。
・ファルコムヒロイン投票の結果が載っている
7/28 499号
※from 電撃PS
ミシュラムの施設はいつでもいけるんでしょうかねー。
章限定とかだと魅力がへりそうなー。
このあたりとか、隠しイベント多いと遊ぶときにしらみつぶしに捜索することになるのでなかなかゲームがすすまなさそうです(´・ω・`)
ミニゲームもいろいろ追加されるといいなー。