ファルコムヒロイン総選挙 11位~20位

なんか発表されてました。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/382/382633/


今回はコメつきでめんどかったので一部コピペ。
20位 1,938票 メイル        主な登場作品『ぽっぷるメイル』
19位 2,455票 クリス        主な登場作品『白き魔女』
18位 3,141票 ティア        主な登場作品『Ys SEVEN』
17位 3,677票 パリン        主な登場作品『ぐるみん』
16位 4,023票 セシリア姫      主な登場作品『空の軌跡』シリーズ
15位 4,026票 リース・アルジェント 主な登場作品『空の軌跡』シリーズ
14位 4,532票 白き魔女ゲルド    主な登場作品『白き魔女』
13位 4,860票 アルウェン      主な登場作品『ツヴァイ2』
12位 5,123票 リーシャ・マオ    主な登場作品『零の軌跡』
11位 5,137票 キーア        主な登場作品『零の軌跡』
票数のほうに目がいった。
重複があるとはいえ、意外と投票数多いんですねー。
残りのかたがた。
フィーナ(Ys)
レア(Ys)
リリア(Ys)
エレナ(Ys)
エステル・ブライト(空)
クローゼ・リンツ(空)
ティータ・ラッセル(空)
レン(空)
アネラス・エルフィード(空)
ノエル・シーカー(零)
(並びはエントリー番号順)
空多ッ!
イースはさすがというか、イースを代表するキャラたちですね。
ノエルが零で一番高いってのが実は意外でした。。
ちなみにプレゼントは以下だそうだ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
そして最後に……お待たせしました! 投票いただいた方へのプレゼント内容をここで発表します。抽選で、以下のグッズをプレゼント。厳正なる抽選の上、当選された方には、後ほど電撃オンラインからメールでご連絡いたします。ねんぷちセットの発送は、発売日後になりますこと、ご了承くださいませ。
 ・上位3キャラクターの“ねんどろいど ぷち”セット……5名
 ・おすわりみっしぃ……3名
 ・ちびみっしぃぐるみ……30名
おすわりみっしぃ ちびみっしぃぐるみ
(C)Nihon Falcom Corp. All rights reserved.
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
顔というより、尻尾が(´・ω・`)

「ファルコムヒロイン総選挙 11位~20位」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    選んだ3キャラがもういないのでテンション下がってますw
    でも24日の発表はニコニコ動画で見る予定です!
    う~ん・・・行ってみたい気もするけど・・・う~ん

  2. SECRET: 0
    PASS: 5dc0552a70a63dad723ece5f28207e6b
    家で見るに限るかなw
    混んでる筈だし。遠いのでパスw
    てかなんのアドレスで応募したか忘れた…orz

コメントは停止中です。