仕事用の外付けキーボードが故障?

どのキーを押しても、エクスプローラ(Win10でCドライブとか、Dドライブとか出てくるPCという名前の画面)が立ち上がってくる・・・。
OS設定の問題かと思ったけど、別PCにつないでも全く同じ挙動なのでおそらくキーボード側であろう。
先週まで使えていたので何か誤った信号を送るようになったんだろうか。
ウィンドウズキーとか押すと、一瞬ウィンドウズのメニュー画面が立ち上がって、すぐにエクスプローラが立ち上がるのでキーを押すことで本来の信号+別の信号が出てるのかな?

正直直す方法が見当つかないので、もう完全に故障扱いですねぇ・・・
あんまノートPCのキーボードを酷使したくないので明日さっそく買いに行かねば。
(明日ワクチン2回目なので、打った後早々に購入して帰ろう)