スマホのプランをahamoに変えた

出張とかが色々あって、数か月ぶりにプランを見直していたんだが、完全にdocomoのプランの一つとなっていたので、注意事項をよく読んで変更しました。
元々制約のない使い方しかしてないので、これはいいな。
料金ほとんど変わらんが、Wi-Fi探しに注力していた使い方からようやく解放される・・・。
(ネットするだけでもWi-Fiがないとキツイ通信量でした)

テザリングせざるを得ないこともあるので、これでめちゃくちゃ楽になるな。

と、同時に新しいスマホをオンラインショップで買いたい気分に(今は対応している機種を使っている)。
なんやかんや今の機種、4年以上使ってるんですよね。
 
ハイエンド機種を使うのが前回購入時の考え方だったけれど、今だと素の状態で15万とかするんですね。
3Dゲームはもうしないから5万くらいのハイエンドの次くらいの機種でいいかなぁ。
来月以降か、ボーナス出たタイミングで買おうかな。