久々にツイートされていたので、拾ってみました。
最近、進捗画像を載せていなかったですね
終盤だからネタバレを避けたかったというのがありますが…
ちょっとだけ紹介しちゃいますこのマップはあまり複雑になりすぎないように作っています
その代わり、勾玉入手数によってマップ全体の環境が変動します
壁の質感は小奇麗ですが、これから変わるかも pic.twitter.com/WVezTywY5I— Shiroma (@SpaceOnigirGame) September 8, 2018
雰囲気はもちろん今までに無いものですが、
とうとう出てきましたね。勾玉の数によって云々って設定。
いや、今まで勾玉の数によってなにかないのかなーとかずっと思っていました。
最初のステージにしても、深淵にしても勾玉の数は10個以上ありますからね。これがきっかり五個とか六個くらいしかないとかなると難易度が途端に上がりますが、慣れてくると勾玉の数が難易度を下げていると体感します。
どんな風に影響を与えるか、楽しみだなぁ。
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