荷物の集荷

不要なPCを処分するために佐〇に集荷を依頼していたのですが、案の定午前中に来なかったw
来たのは一時半過ぎだったのでまだマシな方かな。

いや、最初から来ないだろうなと思っているし、別に怒りもしないんだけど、達成不能なほど仕事が溜まるなら、やんなきゃいいのにとつくづく思います。
ドライバーはさておき、会社としてどうかと思うが直らんだろうな、こういう体質。

『魔法科ロストゼロ』生放送 まとめ 8/29分 引用

とりあえずリンク。

http://dengekionline.com/elem/000/001/789/1789869/

そろそろサービス終了するのかなーと思っていたが、どうやらまだしばらくは続いていきそうな感じでした。

てか、プレイアブルキャラがまた追加になるのか。
まぁ、主要キャラしかいないのでだいぶさみしかったが、増えますね、結構。

ふと気づいたが、投票三部門で全部にランクインしてるのってリーナと水波だけなのか。一位にならなきゃ意味ないけどさ。