閃の軌跡4 キャラの位置付け

https://www.falcom.com/sen4/character/

9月に発売される4の情報が続々出てるんですが、セルゲイやトワとかの情報は出てきませんね。いや、この二人に限らず、今まで出てきたキャラ全部ですがね。

あと、ちょっと思ったんだけど、オズボーンがだいぶ下ですね。それに対して、アルベリヒが最上位に近い。つか、エマたちより上に出てる。。アリサもエマたちよりあえて上に出してるし、この辺りの関係がクローズアップされるのかな。

シャロンさんもなんというか、結社に戻った割にマクバーンより遥かに上位にいるし、戻りました・敵になりました、じゃやっぱ終わりじゃないんだろうなって感じる。。