影廊 次回アップデートの情報まとめ。6/10時点

新たな仕掛け「橋」に関する話がありました。
それも単なる橋のほか、可動橋とかもあるらしい・・・すげー。
他にも新マップ3の情報がありました。

・配信サイト
https://www.freem.ne.jp/win/game/15097

ところどころ、参照用に作者様のツイッターを引用してます。

続きを読む 影廊 次回アップデートの情報まとめ。6/10時点

無双OROCHI3 発売日 PS4/Switch 9/27、PC 10/16

http://www.4gamer.net/games/413/G041339/20180609011/

公式は以下。

https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/

PVも来てたので、貼っときます。

9月か。
個人的には微妙な時期ですねぇ。ゲームに限って言えば閃の軌跡4が出る頃だったはずですし、何気に影廊もアップデートくるかもしれません。
私生活で言えば引っ越ししようってころだから、買うにしても後回し感がある。

PVの途中で一瞬、オロチ?!って思ったけど、ゼウスが変身した感じっぽかったですね。この姿?になるともはや声優とか関係ないから姿でしか判断できないなぁ。