ペルソナO.A ブラックウーズ

スライムときたら、ブラックウーズですが、いないのかなーと思っていた矢先に出てきました。

レベル高っ!って思ったけど、上級召喚したからかな。
ちなみに召喚初級・中級・上級があるが、決められたレアリティのペルソナであればたとえ雑魚であっても、初期レベルが調整(上級の場合は50~70とか・・・主人公のlevelによる)されるようですね。かなりいまさらだけど。

確認するために久々に初級10連を引いてみたら、レアリティの低いペルソナ(ゲンブは2、サキュバスは1)でも高レベルでした。。

捉え方を変えたほうがいいですね。
レベルありきじゃなくて、レアリティありき&召喚によって自動的にレベル設定、と。

そうなると全書コンプリートと特定のペルソナ愛以外で上級以外を引く意味はなさそうですねぇ。