ペルソナO.A. スライム Lv99

探索成果が悪くなければいいや、と思ってずっと使っていたスライムですが、やっとカンストしました。

レベル99もあるくせに、速さが5しかない・・・!w
カンストがいくつかわからなかったのですが、能力値が100を超えることがあるのは知っていたので、もしかしたら真・女神転生3みたく、255?くらいまであるのかなって思っていましたが、違ったかな。

検証まではしてないけど、ベルベットルーム初級でもスライムは引けないだろう(最低レベルが25とかになってる)から、これで頭打ちかね。あ、ちなみに+4は鬼神楽をつけているからです。

そういえば、ブラックウーズとかってペルソナないんだっけ。
敵として出てきているのは見たんだが・・・w