フリーホラー「影廊」 近々アップデート?

未だにやり続けている影廊ですが、作者様がツイッターを始めたらしく、さっそくフォロワーになってみましたw
(下の画像は今のバージョンでプレイしただけのものですが)

ツイッターで影廊と検索すると、作者である城間さんのツイートが出てくるので、詳しくはそれを見たほうがよいですが、複数のステージ追加、新しい徘徊者の追加、今までとは異なる感じ(ステージの在り方?仕掛けとか)のものが追加されるようです・・・!

それにしても、アップデートきたら、再度深淵クリアしないといけないのかなぁ。
影廊ステージはさくっと、行けるからいいんだけど、深淵はサクッとはいかないんだよな^^;
忍び寄る徘徊者は正直、そこまで恐ろしくないですが、歩き回る泣き声の主がやばい。。あれのせいで何度引き返したりしたことかw

ステージが3つか4つ増えるようなことを言っている実況者さんもいたし、ほんとにそんなにきたら、クリアするのにめっちゃ時間かかりそうだな~。

フリーゲームでここまではまったの初めてですね。
4/8のツイートで1個目のステージが出来たのだとか・・・。
ここはランダム生成のマップではないらしいですが、手に汗握るような、と書いてたから、なかなか凄そうですね。
フリーなのに、製品並みのこのわくわく感・・・。
作者様様だね。

◆ダウンロードは以下のリンクから
https://www.freem.ne.jp/win/game/15097